エンタメ

史上最強の箱入り娘「カホコ」が帰ってくる! “すっばらしい”SPドラマ「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」が本日19日(水)21時から放送

[2018/9/19 17:13]

 2017年夏に放送された連続ドラマ「過保護のカホコ」。高畑充希さん演じる史上最強の箱入り娘・カホコとそれを見守る美大生・ハジメ(竹内涼真さん)の恋と成長の物語は、最終回で自分を取り巻く過剰な庇護から卒業し、めでたくハジメとの結婚を果たしたカホコでしたが…。連続ドラマから一年、

「カホコとハジメの新婚生活はどうなったの?」
「カホコの成長ッぷりをもっと観たい!」
「カホコの過保護パワーでもっと誰かを幸せにして!」

 などの熱い声援を受け、2018年9月19日(水)21時からスペシャルドラマ「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」として、カホコとハジメがお茶の間に帰って来ます。

【公式】「過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム」PR 初「おいで!」胸きゅんPR


 カホコとそれを支える初の新婚生活の物語。愛する家族のために懸命に奔走するカホコと、それを支える夫・ハジメ。幸せな結婚生活を過ごしていると思いきや…、経営難のカホコハウス、親族のゴタゴタ、両親の離婚、とトラブルが続出。夢と愛を両立させることの難しさをテーマに、新しい家族の愛の形が描かれます。


【公式】「過保護のカホコ2018ラブ&ドリーム」PR60秒バージョン

【高畑充希さんのコメント】
去年の夏は、私にとって奇跡のような夏でした。
大切な思い出過ぎて、鍵をかけて奥の奥にしまっていたのですが、またそれを引っ張り出してくる時が来たみたい。すごくドキドキしています。ソワソワもしています。心臓出そう。

大好きな初くんやママパパ、家族のみんなにまた会えるのが、とにかく楽しみ。
カホコファミリーみんなで、すっばらしいスペシャルドラマ目指して一生懸命頑張りますので、お楽しみに!いざ!

【竹内涼真さんのコメント】
去年の夏、悩みながら、もがきながら多くのことを勉強させていただき、自分自身の成長を少しですが感じることができた作品がこの「過保護のカホコ」でした。

1年経った今、またその麦野初として帰ってこられることを心から嬉しく思います。
初が一家の主としてカホコとどんな結婚生活を送っているのか、そしてカホコのパパやママたちはどうしているのか。
僕自身、撮影がすごく楽しみです。

【公式】「過保護のカホコ」が9/19(水)に帰ってくる!カホコ&ハジメ 思い出の場面で綴る愛の軌跡ダイジェスト!!

【出演者】
麦野加穂子…高畑充希
根本泉…黒木瞳
麦野初…竹内涼真
国村衛…佐藤二朗
国村環…中島ひろ子
根本多枝…梅沢昌代
根本教子…濱田マリ
富田厚司…夙川アトム
富田節…西尾まり
富田糸…久保田紗友
並木初代…三田佳子
北野真美…映美くらら
北野保…横山歩
並木福士…西岡德馬
根本正興…平泉成
根本正高…時任三郎

[古川 敦]