エンタメ

にこるんが美ボディ&大胆セクシーなお尻も初披露! 藤田ニコルさん3年ぶりのスタイルブック「ニコルノホン」が発売決定~“マブダチ”梅沢富美男さんとのデートも

[2018/10/3 21:46]

 「情熱大陸」にも出演し、TwitterとInstagramのフォロワーは合わせて460万を突破(2018年9月末現在)、20歳になってますます快進撃が続く、藤田ニコルさんの3年ぶりのスタイルブック「ニコルノホン」が、2018年11月22日に発売されます。B5変型判128ページで、価格は1,200円(税別)。

 取材総時間100時間超えの超大作「ニコルノホン」では、鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットも初披露。ワークアウト後の腹筋の美しさがSNSで話題になるニコルさんですが、今回は大胆セクシーなお尻も披露し、今までにない大人ニコルさんが感じられるとのこと。

 また、今現在彼氏はいないと語るニコルさんが、「つい最近までお付き合いしていた」彼氏について初告白。付き合ったきっかけ、そして別れ、テレビでもSNSでも今まで語られなかったセキララ恋愛トークも収録されます。

 昨年秋の雑誌「ViVi」専属モデルへの移籍後、初お披露目の場となった「ViVi」のイベントでは誰にも告知できず「アウェーの辛さ」を味わうことになったニコルさん。それでも「うちは無理してないと頑張れない。じゃないと結果は残せない」と語る超ストイックで努力家な姿、モデルという職業・仕事への想いも語っています。

 さらに、ニコルファンを公言する梅沢富美男さんと念願の初デートも実現。この本のためだけに超大物MCのAさんほか、ニコルとかかわりの深いたくさんのタレントさんたちからのコメントも収録されています。「テレビでは見られないハタチの素顔に、ますますファンになること間違いなし」としています。

「ニコルのマブダチ」梅沢富美男さんとは港区女子風デートショットをノリノリで撮影

藤田ニコルさんのコメント


 本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて「今の藤田ニコル」を届けられる本になったんじゃないかなって思います!

 ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです♡

東京・大阪で本人出演イベント実施

 東京・大阪にて発売記念イベントを開催予定。本人サイン本お渡し会を久しぶりに実施するほか、ニコルがプロデュースするファッションブランド「NiCORON(ニコロン)」とのスペシャルコラボアイテムなども企画中とのこと。

・11月23日(金)…東京会場
  HMV&BOOKS SHIBUYA、タワーレコード渋谷店、SHIBUYA TSUTAYAの3店舗

・11月24日(土)…大阪会場
  紀伊國屋書店 グランフロント大阪店

※イベントは対象店舗での書籍予約・購入者限定。
※店舗によってイベントの参加方法は異なり、イベントに関する詳細は後日対象店舗公式HPで確認の上、各店舗にお問い合わせください。

[古川 敦]