フード

GWはダブルが31%OFF! サーティワンが「ゴールデンウィークダブル31%OFFキャンペーン」を5月6日(日)まで開催~藤田ニコルさん、飯島寛騎さん出演のTVCMも

[2018/4/29 08:50]

 B‐R サーティワン アイスクリームが、2018年4月28日(土)~5月6日(日)の9日間、「ゴールデンウィークダブル31%OFFキャンペーン」を実施します。ゴールデンウィーク期間中の9日間は毎日、ダブルコーンとダブルカップが31%OFFになります。

 期間中は、スモールダブル(コーン or カップ)、レギュラーダブル(コーン or カップ)なら一人いくつ買っても31%OFFで、カップは持ち帰りもできます。同社では「お得な価格で、気になるフレーバーにトライできるチャンスです!おいしいアイスクリームで、ハッピーなゴールデンウィークを過ごしましょう♪」としています。

店頭VTR GWダブル31%OFF

 また、同社は、新しいイメージキャラクターに藤田ニコルさん、飯島寛騎さんを迎え、新TVCM「カップにこるん篇」を、2018年4月27日(金)22:00以降より全国で放送開始。4月28日(土)発売の新フレーバー「ポッピンコットンキャンディ」と、同日スタートする「ゴールデンウィークダブル31%OFF」キャンペーンのCMとなっています。

ポッピンコットンキャンディ

 ファッションアイコンとして同世代の女性に大人気の藤田ニコルさんが、新フレーバーのポップでキュートな世界を表現。にこるんも大満足の、見ていてワクワクするCMに仕上がったとしています。

藤田ニコルさんインタビュー

Q:イメージキャラクターに選ばれた時の気持ちは?
A:もともとサーティワンが大好きでお店によく行っていたのでとても嬉しかったです!大好きなサーティワンをもっとたくさんの人に知ってもらうためにがんばろうと、やる気いっぱいでわくわくしています。

Q:サーティワンの思い出や好きなアイスクリームは?
A:普段からサーティワンによく行きますが、特にお誕生日のときは絶対サーティワンのアイスクリームケーキでお祝いします!先日の20歳のお誕生日も、「パレット6パーティー」でお祝いしました。アイスクリームで好きなフレーバーは、ロッキーロード。大好きなチョコレートアイスクリームに、マシュマロやアーモンドが入って食感が楽しいところがお気に入り。今回の撮影で食べた「ポッピンコットンキャンディ」もおいしかったから、今度ダブルで食べたいです!

Q:CMで見て欲しいところは?
A:「ポッピンコットンキャンディ」のポップな世界観を楽しんでもらえればと思います。フレーバーをイメージしたピンクとパープルの衣装やヘアメイクもすごくかわいくて私自身楽しく撮影できたので、その楽しさがみんなに伝わって、サーティワンのお店に行きたい!と思っていただけたら嬉しいです。

[古川 敦]