ライフ

現役&元グラビドルが身も心もほぐしてくれる! クイックリフレを超えたおもてなし「ほぐしの郷」がオープン~RQ野口夏恋さんとミリタリーアイドル相原みぃさんが起業

[2018/11/9 21:56]

 現役グラビアアイドルでレースクイーン・モデルとして活動している野口夏恋さんと、元グラビアアイドル・ミリタリーアイドルの相原みぃさんの2人が株式会社KARENA(カレナ)を設立。和風リラクゼーションサロン「ほぐしの郷」を、2018年11月21日(水)に恵比寿にオープンします。

 店内は、和を基調としたインテリアで統一し、癒やしの空間を演出。所在地は東京都渋谷区恵比寿1-7-2エビスオークビル2 21号室。営業時間は12時~23時(最終受付22時半)。料金は1,200円/10分で、指名料は500円/30分。洋服は着たままで、リクライニングチェアに座った状態でのクイックスタイルとなっています。

 浴衣に身を包んだ女性スタッフが、じっくりと身体の状態を聞き、「手・腕・肩」の3つの施術箇所から、その日の身体の状態に合わせてオーダーメイドコースを作成。クイックリフレの枠を超えた特別なおもてなしを提供するとしています。

 リクライニングチェアでゆったりとくつろぎながら、和アロマの香りに包まれて心と身体を揉みほぐし、レチノール配合の本格派クリームを使用して、ほぐしながらお肌をすこやかになるとのこと。同社では「コミュニケーションをとりながら、自分でのケアの仕方や日頃の疲れなども話しながら、心もリラックスしていただければと」アピールしています。

[古川 敦]