エンタメ

よゐこ濱口と南明奈が無人島で結婚式! よゐこと吉田沙保里やナスDがサバイバル対決! 「よゐこの無人島0円生活」が本日31日(月)放送~世界初の無人島からYouTube生実況も

[2018/12/31 15:18]

 よゐこと、霊長類最強の女が本気のサバイバルに挑む「よゐこの無人島0円生活」が、テレビ朝日系で2018年12月31日(月)18時から放送されます。国民栄誉賞を受賞したレスリング吉田沙保里さんが、「サバイバル初心者」ながら、抜群の身体能力と忍耐力を生かして一体、どんな無人島生活を送るのか…?


 また、2017年によゐこと激闘を繰り広げた破天荒のナスDも参戦。2017年惨敗したよゐこはリベンジを果たすべく、濱口さんが「本気で使える芸能人」を助っ人として招集。破天荒のナスDが向かったのは、崖がそびえる無人島。しかも周囲はサメが潜んでおり、なんと、凶暴サメとの大格闘を繰り広げます。





 さらに、当日は世界初の無人島からYouTubeで生実況解説が実施予定です。テレビ放送では、よゐこの2人が「無人島から生中継」を行ない、その全貌を「ナスDの大冒険YouTube版」にて生ライブ配信されます。ロケの裏話など、よゐこが番組を徹底解説し、さらに「生ちねり」「年越しモリ突き」など、YouTubeだけの特別企画も開催予定です。

無人島0円生活 年越し生実況解説
[古川 敦]