エンタメ

「笑ってはいけない」公式がおわび!? 「今年こそはと思ったが、今回も笑いの撮れ高ありすぎで大晦日の放送には収まらない」~1月5日21時から完全版SPを放送

[2018/12/31 21:16]

 もはや恒例行事となった大晦日のお楽しみ、日本テレビ系のバラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の年またぎ特番「笑ってはいけない」が、2018年も12月31日(月)18時30分から放送されますが、番組公式Twitterが“お詫び”をツイートしています。

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」PRスペシャルver.


 ツイートでは、「今年こそはと思っていたのですが、今回もあまりの笑いの撮れ高のため大晦日の放送では収まりきれないことが、発覚しました。そこで年明け1月5日夜9時から『面白いのに泣く泣くカットしたシーン』を一挙公開します」とのことです。

 今回の「笑ってはいけない」のテーマは、「トレジャーハンター」。新人トレジャーハンターに扮した5人が、大物俳優が扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行ないます。これまでの“笑ってはいけないシリーズ”の実績を活かしつつ、新たな面白さ、スケールをパワーアップし、豪華ゲスト扮する刺客たちが仕掛ける、様々な笑いのトラップに挑むとしています。

「笑ってはいけない」シリーズのキーマン藤原が今年の「笑ってはいけない」を語る!
[古川 敦]