ライフ

新春運試し! PEACH JOHNがパンティ1万枚を無料でプレゼント。期間中は当たるまで1日1回応募可能、LINE公式アカウントをフォローして特設ページで応募

[2019/1/7 13:46]

 1月7日(月)から、ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)がLINE公式アカウントで「セール特別企画!1万人にパンティが当たる」キャンペーンを開始しました。期間は1月13日(日)まで。

 期間中、ピーチ・ジョンLINE公式アカウント(@peach_john)を友だち追加してキャンペーンに参加すると、抽選で1万名に「PEACH JOHN レギュラーショーツ」が当たります。なお、プレゼントされるパンティはLサイズのみで、サイズは選べませんので注意。

 プレゼントされる「PEACH JOHN レギュラーショーツ」は日常使いしやすい、ベーシックなビキニタイプのパンティ。新年にパンティを新調したい人、運試ししたい人は、運試しに参加してみては。

 結果はその場でわかるタイプの抽選で、キャンペーン期間中は1日1回まで何度でもチャレンジできます。

 またピーチ・ジョンでは、キャンペーン期間中、LINEの友だち限定で500円オフクーポンを配布します。5,000円以上の同時購入で利用できるクーポンで、同時開催の新春セールでも利用可能です。

[工藤ひろえ]