ライフ

「乳モミ1万回」で胸が大きくなるか試してみた! テレ東で元日に放送した1万回やってみる番組「ひたすら1万回」が期間限定無料配信~「素振り1万回」、「書道1万回」…

[2019/1/13 23:50]

 テレビ東京系で2109年1月1日(火)に放送された「ひたすら1万回【愚直に何でも1万回やってみました】」が、テレビ東京の無料配信サイト「ネットもテレ東」と無料見逃し配信サイト「TVer」で2019年2月8日(金)まで配信されています。


 「ひたすら1万回【愚直に何でも1万回やってみました】」は、熟練の達人がその経験から繰り出す見事な技から、ちょっと気になる生活のアレコレまで、とにかくひたすら1万回やってみる番組。熟練の達人がその経験から繰り出す見事な技、圧倒的な年月をかけてたどり着いた奇跡の瞬間、素人が立ち入るスキなんて全く無いとは思いながら、1万回やってみるとズブの素人が習得できるのか試しています。

 「素振り1万回」、「乳モミ1万回」、「書道1万回」、「運試し1万回」、「競馬1万点賭け」、「足つぼ押し1万回」、「餅つき1万回」などに挑戦。意外な情報を発見したり、辛すぎる道のりの中で人間成長ドラマが観られます。

素振り1万回

 バッティング基礎鍛錬「素振り」。全くの野球ド素人がひたすら1万回素振りを繰り返したら、どんなバッターになるのか? 1万回を終えた後は実戦形式で検証。対戦相手はなんとあの元・メジャーリーガー!

書道1万回

 年賀状や書き初めなど、字に触れるタイミングが増えるのがお正月。もっと上手くなりたいと思うヒトも多いのではということで、ひたすら書いてみる。1万回同じ文字を書いてみると、人間はどこまで成長する?

おっぱい1万回

 チマタで囁かれる都市伝説的な噂「胸は、揉むと大きくなる」。では実際に、ひたすら1万回おっぱいを揉んでみたら、おっぱいははどうなるのか?

ミニコーナー:西村瑞樹の1万回キャンプ

 炭酸ジュース1万回振ると、納豆1万回かき混ぜると、肉を1万回叩いてみると。くだらないけど気になる1万回に、西村瑞樹さんがキャンプしながら挑戦します。

出演者

【MC】
 小峠英二(バイきんぐ)
 市川紗椰

【挑戦者】
 西村瑞樹(バイきんぐ)
 森田哲矢(さらば青春の光)
 三人合わせて星野です(パーパー)
 伊藤千凪海
 安田七奈

[古川 敦]