エンタメ

美バストを水着姿とセクシーな浴衣姿で魅せる! 元Cheeky Paradeのゆうにゃんこと関根優那さんがエモすぎ温泉デート~「週刊FLASH」のグラビアで披露

[2019/1/30 23:25]

 2018年7月に解散した「Cheeky Parade」の元メンバーで、ゆうにゃんの愛称で親しまれていた関根優那さんは、2018年10月にグラビア界への本格参入。「週刊SPA!」のネクストブレイクする美女8人を先撮りした『旬撮ガール2019』、「週刊ヤングジャンプ」の「YJ推し格 2019 SS級イレブン11 美少女コンプリート!!」にも選ばれています。

 そんな、関根優那さんが2019年1月29日(火)発売の「週刊FLASH」(光文社/税込450円)のグラビアに登場。全7ページに渡ってキュートな水着姿とセクシーな浴衣姿を披露しています。



 関根さんは自身のTwitterに、発売日の29日に「本日発売『週刊FLASH』中ページ掲載していただいてます!エモすぎ温泉デートです いつもと違った雰囲気になってますのでチェックしてね」と、ファンに報告。ファンからは、「写真セクシーです!髪型と水着似合ってて凄くセクシーです!表情凄く可愛いです!」、「セクシーすぎて目の行き場に困る」など喜びの声が上がっています。


[古川 敦]