ライフ

ピエール瀧容疑者逮捕に所属事務所が謝罪 「処遇については厳正に対処」とSMA~「電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”」の15日・16日の公演は中止

[2019/3/13 15:53]

 コカインを摂取したとして麻薬取締法違反(施用)の疑いで2019年3月12日(火)に逮捕されたピエール瀧容疑者の所属事務所ソニー・ミュージックアーティスツが13日、公式サイトで「関係各所の皆様、ファンの皆様へご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。


 今後については、「詳細な事実確認を行っておりますが、この事態を真摯に受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存です。また、本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処してまいります」としています。

 また、3月15日(金)、16日(土)に「Zepp Tokyo」で予定されていた「電気グルーヴ30周年“ウルトラのツアー”」の公演を、「ピエール瀧の逮捕により中止とする」ことも発表されました。チケットは全て払い戻しするとのこと。詳細については、後日オフィシャルサイトで案内するため、手持ちのチケットは大事に保管するよう呼びかけています。


[古川 敦]