ライフ

かけるのに勇気がいるかも!? 「特製TENGAふりかけ」が100名に当たる~100円お得な「プレミアム フレッシャーズカップ」が数量限定で今年も発売

[2019/3/29 20:11]

 TENGAが、最高品質の「PREMIUM TENGA(プレミアム テンガ)」のデザイン上に新生活応援メッセージを施した「PREMIUM FRESHERS CUP(プレミアム フレッシャーズカップ)」を、今年も数量限定で2019年3月28日(木)に発売しました。また同日より、「更に新生活応援!“特製TENGAふりかけ”が100名様に当たるキャンペーン」も実施します。

 4月は引っ越しや入社式など、新生活をスタートさせる人が多い季節。ということで同社が、「新しい環境で切磋琢磨して働き、学ぶ男性に、忙しい日々のリフレッシュタイムとして贅沢なひとときを過ごしていただきたい」という思いを込めて、「プレミアムテンガ」のデザイン上に新生活応援メッセージを施したのが「プレミアム フレッシャーズカップ」です。

「プレミアム フレッシャーズカップ」

 価格も新生活応援として、「プレミアム フレッシャーズカップ」(参考価格:税別750円)は、「プレミアム テンガ」(参考価格:税別850円)よりも100円安くなっています。特別に配合された最高品質のゲル、専用に設計された内部ディテール、しっとりと包み込む高級ウレタンフォーム、拭き取りやすいプレミアムローションなど、熟練した技術を凝縮した最高級のプレミアム テンガを、いつもよりちょっとお得に楽しめるとしています。

通常の「プレミアム テンガ」


更に新生活応援!“特製TENGAふりかけ”が100名様に当たるキャンペーン

 「プレミアム フレッシャーズ カップ」の発売を記念し、「特製TENGAふりかけ」が総勢100名に当たるキャンペーンも実施されます。

 プレミアム フレッシャーズカップに付いているシールのQRコードをスマートフォンで読み取り、登録済みSNSアカウントでログイン。その場で抽選結果が確認できます。同社では「新生活のバタバタで、ついつい後回しにしがちな“ごはん”。しっかり食べて、元気に楽しく充実した日々を過ごしてほしいという気持ちから『ごはんのお供』にぴったりのおいしい特製ふりかけをお届けする」としています。

 原材料に、生殖機能の能力キープに役立つ「亜鉛」が含まれる牡蠣(エキス)や、血流改善によりホルモン分泌を促進する栄養素「アリシン」が含まれる「にんにく」、その他卵黄、生姜など下半身に効きそうな、ざまざまな原材料が入っています。

【応募概要】
・応募期間:2019年3月28日~5月31日まで
・応募資格:日本国内在住で、18歳以上 ※高校生不可
・応募方法
 商品についているPOPシールのQRコードを読み取って応募。その場で抽選結果が確認できます。
 ※応募は一人1回限りとなります。


[古川 敦]