ライフ

カチッとエアゾールするだけ誰でも男前に! アース製薬が「らくハピ お部屋で男前剤 カチッとするだけ」を発売~セクシー、クール、ワイルドの3種類 [エイプリルフール]

[2019/4/1 00:47]

 アース製薬が、住居関連用品ブランド「らくハピ」から、“らく”して“男前”になれるという「らくハピ お部屋で男前剤 カチッとするだけ」を、2019年4月1日(月)に発売しました。「セクシー」、「クール」、「ワイルド」の3種類をラインナップしています


 「らくハピ」シリーズは、お風呂や水まわりのお掃除の面倒を少しでも“らく”にしたいという思いから誕生したブランドで、カチッとおすだけのお部屋の防カビ剤や、水まわりの防カビスプレー、お風呂の防カビくん煙剤、エアコンの防カビ洗浄剤など幅広い商品の展開を行なっています。

 今回、発売される「らくハピ お部屋で男前剤 カチッとするだけ」は、お部屋の真ん中に置いてカチッと30分待つだけで、誰でも簡単に男前になれる商品。冴えない男性も、男前剤を使用するだけで男前度が上がり、仕事もプライベートも充実させることができるとのこと。

 また、特設サイトでは男前になるためのラップや、男前の一週間のスケジュールなどのコンテンツも公開されています。ちなみに、アース製薬は「生命と暮らしに寄り添い、地球との共生を実現する。」を経営理念としています。

男前になる方法

製品特長

・おすだけの1ステップ30分で手軽に男前になれる
・全量噴射式エアゾールタイプだから煙が気にならない
・部屋から出た後も24時間効果が続く

「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]