エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅが初の水着グラビア!? 週刊プレで内田理央ときゃりーが初コラボグラビアに挑戦

[2019/4/9 21:48]

 女優の内田理央さんと、アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、2019年4月8日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社/)で初となるコラボグラビアに挑戦しています。

 内田さんが主演を務める、日本テレビ系「向かいのバズる家族」の主題歌をきゃりーさんが担当することがきっかけで、今回のコラボグラビアが実現。内田さんは、今までに幾度となくグラビアで水着姿を披露し多くのファンを魅了していますが、きゃりーさんは今回が初めての水着グラビアとなります。

 二人揃ってのグラビア撮影は順調に進み、「週プレ」の表紙を模した裏表紙が完成。二人とも緊張が解けた様子で弾けた表情を見せています。さらに「週プレ」の中面では、ドラマの内容に合わせて「SNSでの驚愕の失敗に学べ!」と題した二人の豪華対談インタビューも掲載されています。

 内田さんが「きゃりーさんのSNSはいつも見ていて、フォロワーのひとりなんです。ずっと会いたかった方なので、今日はもう大興奮です」と喜ぶと、きゃりーさんも「だーりおちゃんは美ボディで、女子力も高い。純粋にカワイイ人が大スキだから、私もよくSNSを見てますよ」とお互いのことはよく知っていながらも、しっかりと話したのは実は今回が初めてとのこと。そんな二人、それぞれのSNSでの失敗を語っています。


[古川 敦]