ライフ

ドキッっとさせちゃうポーチ!? ビキニを忠実に再現した「ビキニポーチ」がヴィレヴァンオンラインで取扱い開始~ブラポーチは収納2カ所、パンツポーチは大口

[2019/4/17 21:15]

 Village Vanguard Webbedが、バッグやポーチの雑貨ブランド「Accommode」の新作、「ビキニポーチ」をヴィレヴァンオンラインで取扱いをスタートしました。「RD」、「BE」、「BK」の3色をラインナップし、価格は各色3,888円(税込)。

ビキニポーチ RD
ビキニポーチ BE
ビキニポーチ BK

 「ビキニポーチ」は、カバンをチラ見されたときドキッとさせちゃう、発想が斬新だけど、上質でおしゃれ可愛いポーチ。伸縮性のある生地は一枚仕立てで、ビキニを忠実に再現。同社では「実際にありそうなデザインは騙されるひとも多いかも?」としています。

 ブラポーチは2カ所収納があり小さめのサイズなので、イヤホンなどの細かい収納に便利。きちんと仕切られているので混ざる心配もありません。パンツポーチは口が大きいので、コスメや筆記用具収納に便利です。引手は、シンプルなロゴにマッチするパールで、細部までこだわったデザインは、持っているだけでもワクワクするとのこと。

 パッケージは、シンプルかつ上品にで、「遊び心のあるお友だちへのプレゼントにもおすすめ」としています。材質はポリエステル。サイズはブラポーチが約220×115mm、パンツポーチが約220×125mm。

[古川 敦]