ライフ

レモンジュースを飲むのに勇気がいる!? 黄金の「新電動ドリンクディスペンサー 小便小僧」がヴィレヴァンオンラインで取り扱い開始

[2019/5/23 16:00]

 Village Vanguard Webbedが、あのおバカ雑貨「新電動ドリンクディスペンサー 小便小僧」をヴィレッジヴァンガードオンラインで取り扱いを開始しました。価格は2,678円(税込)。

【これでお茶飲みたい】新電動ドリンクディスペンサー 小便小僧

 見たら忘れられない衝撃的ルックスの「新電動ドリンクディスペンサー 小便小僧」は、見た目はおバカ雑貨ですが、きらびやかに輝くゴールドのカラーで高級感を醸し出し、実用性のある美術作品のようでもあるとのこと。

 ソフトドリンク(おすすめは緑茶とのこと)をボトルに入れてスイッチを押せば、食卓やキッチン、書斎などでいつでも自動でドリンクを注いでくれます。同社では「お友だちとのパーティーでお酒や割材を入れておけば、さらに場が盛り上がりそうです」としています。なお、炭酸飲料は使用できません。

 電源は単3形乾電池2本(別売り)、スイッチの下部に電池ボックスが隠され見えない仕様になっていることで
小便小僧の見た目の美しさを保っています。サイズは直径10×高さ32.5cm、製品重量は約600g、ボトル容量は500ml。

[古川 敦]