エンタメ

「ハシゴ酒の旅」で話題のモデルが五島列島で色白美ボディを魅せた! “日本イチ一緒に飲みたい美女”高田秋が週プレの表紙・巻頭に初登場~50分の飲みまくりDVDが付録

[2019/6/24 21:30]

 「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(日本テレビ)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演し、“今、日本イチ一緒に飲みたい美女”の高田秋さんが、2019年6月24日(月)発売の「週刊プレイボーイ 26号」(集英社/税込500円)の表紙&巻頭グラビア10ページに初登場。五島列島の海をバックに、誰もが見惚れてしまう色白美ボディを存分に見せつけています。

 立ち飲みが趣味で「唎酒師」の資格を持つ高田さんは、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」朝までハシゴ酒の旅に出演し、日本酒の知識を披露。持ち前の愛らしいルックスとおじさん顔負けの趣味とのギャップで日本中の男性を魅了してます。「週刊プレイボーイ 26号」には付録として、50分の飲みまくりDVDが付いています。


高田秋さんのコメント

 今回初めての表紙撮影という事で、とても楽しみにしていました!!

 モデルのお仕事をさせて頂いてる中で、何度かグラビアもチャレンジさせて頂きましたが、表紙のお話が来るとは思っていなかったのでとても嬉しいです! 私の大好きなお酒を飲んでいるDVDも付いているのでそちらもチェックして欲しいです!



週刊プレイボーイGETしてくれましたか?????????? #週間プレイボーイ


高田秋さんプロフィール


・1991年9月23日生まれ
・北海道江別市出身のモデル・タレント
・趣味は立ち飲み屋巡りで、昨年唎酒師・日本酒品質鑑定士の資格を取得。「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(NTV)の人気コーナー「朝までハシゴの旅」に出演し、“業界内でイマ最もモテる“と人気急上昇中。
・『BS イレブン競馬中継』(BS11)、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)、『ザ・ヒットスタジオ』(MBS ラジオ)、『モクベン』(Youtube、U-NEXT)などにレギュラー出演中。

[古川 敦]