エンタメ

服を着ているのに水着よりセクシー! グラビア界No.1小倉優香が「with」発のデジタル写真集「ぐらぐら」を発売~音声付版には「すっごい気持ちいい」など生ボイス収録 [写真7枚]

[2019/8/1 21:56]

 グラビア界ナンバーワンの呼び声高い小倉優香さんが、初めての女性誌「with」(講談社)発デジタル写真集「ぐらぐら」を2019年8月27日(火)に発売します。価格は1,944円(税込)。

 2019年5月にファッション誌「with」でモデルデビューし、女性人気が高まっている小倉優香さんが、女子が思わずうっとりするようなパーフェクトなカーヴィボディを惜しげもなく披露。丸みのあるヒップやしなやかな背中など、フェチ心をくすぐるショットに細部の美しさが光っているとのこと。

 女性も憧れずにはいられないパーフェクトボディを彩る衣装は、すべて小倉優香さん本人が大量に試着して選んだもので、“服を着ているのに水着よりもセクシー”な新境地を開いています。初の女性誌プロデュースならではの水着はもちろん、美脚がのぞく大胆なスリットワンピやボディラインがあらわなニットオールインワン、繊細なレースのランジェリーなど多彩な美しい衣装が登場します。

 デジタル写真集としては異例の豪華12シーンを撮り下ろし、浜辺でヤドカリを捕まえて喜ぶ無邪気な表情、フルーツを食べたり、自然体の天真爛漫なぐらちゃんスマイルを見せる一方で、お風呂でベッドでランジェリー姿でみせる恍惚の表情など、過去最高色っぽい表情を見せているとのこと。

 さらに、ReaderStore、honto限定の音声付き版のデジタル写真集では、小倉優香初の生音声を録音。「ねぇねぇゴロゴロしない?」「(お風呂に)一緒に入る?」「見ちゃダメ」「すっごい気持ちいい」など、まるで彼氏気分を味わえるファン悶絶の12のセリフはお宝ものとしています。

 また、Amazon版には10枚の豪華特典カットつきで、with本誌で撮り下ろした、写真集には載っていない別衣装の水着カット入りとなっています。

小倉優香さんのコメント

 今回の写真は初のwithの撮影となったのですが、とても綺麗なロケーションで撮影できて嬉しく思います。音声付きのデジタル写真集というのも初めての試みで、私もとても楽しみです。録音は少し恥ずかしかったのですが、いい感じに写真の臨場感が出ていると思います

 王道グラビアと女性誌発グラビアの狭間にいる瞬間の写真をお楽しみください!

プロフィール

小倉 優香 OGURA YUKA
1998年9月5日生まれ
身長167cm、B87 W59 H89

 高校卒業後、「ヤングマガジン」で新人としては異例の抜擢で表紙に起用されグラビアデビュー。2018年に発売された1st写真集「ぐらでーしょん」と、先日発売した2nd写真集「じゃじゃうま」も大きな話題に。女性ファッション誌「with」ではレギュラーモデルになるなど活動の幅を広げている。

[古川 敦]