フード

ライトを当てるとタピオカが光る!! スシローが「光るタピオカミルクティー」を明日19日(金)発売~台湾で年間1億杯が売れる「Sharetea」とコラボ

[2019/7/18 20:55]

 回転寿司チェーン「スシロー」は、7月19日(金)から、「光るゴールデンタピオカミルクティー」を数量限定で発売します。価格は280円(税別)。

 「光るゴールデンタピオカミルクティー」は、世界18カ国で500店舗以上を展開、年間1億杯のタピオカミルクティーを販売する台湾発祥の茶房「Sharetea」とのコラボドリンク。

 タピオカは、本格的な弾力が特徴のShareteaオリジナルレシピのタピオカを使用。ミルクティーは、今回のスシローコラボ用に特別にブレンドしたもの。よりリッチで濃厚な味わいを追求して開発されたとのことです。

 「光るゴールデンタピオカミルクティー」は、その名前の通り、ライトを当てると金色に光るのが特徴。SNS映え最高なので、スマホのライトを当ててぜひ動画で撮影しておきたいところです。

 スシローは発売を記念して、7月19日(金)から8月26日(月)まで「スシローでゴールデンタピ活キャンペーン」を実施。TwitterとInstagramのスシロー公式アカウントをフォローして、「#スシローでゴールデンタピ活」ハッシュタグを付けて写真をシェアすると、抽選で「Sharetea オリジナルカップホルダー」が25名に当たります。

「スシローでゴールデンタピ活キャンペーン」実施
[工藤ひろえ]