ライフ

回転寿司になった気分を味わえる!? 噂の「スシローのお皿浮き輪」が関西初上陸~万博記念公園のロングウォータースライダーで無料レンタル開始

[2019/8/4 12:23]

 あきんどスシローが、万博記念公園お祭り広場で開催中の「万博夏あそび2019」のロングウォータースライダーで、「スシローのお皿浮き輪」を2019年8月3日(土)~8月25日(日)の期間限定で無料レンタルしています。なお、万博記念公園の入場料および、万博夏あそび 水あそびエリアの入場料は必要になります。

 今年5月に第1弾としてJR山手線を巨大回転すしに変身させた「日本回転すし化計画」の第2弾で、東京・長崎で展開し話題となっている「スシローのお皿浮き輪」が関西に初上陸します。

 70mのロングウォータースライダーを回転レーンに見立て、「スシローのお皿浮き輪」に乗ることで、おすし気分を味わえる「おすし体験企画」となり、ナイトプールに継ぐSNS映えするプール体験を提供するとのこと。

「スシローのお皿浮き輪」
スシローのお皿(イメージ)

 また、スライダーでおすし気分を楽しんで、本物のおすしを食べたくなった際には、「Googleアシスタント」やスシローアプリを利用することで、即座に受付予約ができ、プール帰りにストレスなくスシローの店舗でおすしを楽しめるとしています。

[古川 敦]