エンタメ

「王様のブランチ」「あな番」に出演の大友花恋さんが美しいボディーラインを披露! 3rd写真集が20歳の誕生日に発売~貴重な水着姿をたっぷりと収録 [写真6枚]

[2019/8/14 21:23]

 「TVガイド」などテレビ情報誌を発行する東京ニュース通信社が、「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、女優・大友花恋さんの3rd写真集「Karen3」を2019年10月9日(水)に発売します。価格は2,727円(税別)。

 ドラマ「いつか、眠りにつく日」(フジテレビほか)で連続ドラマ初主演を務め、2クールの話題作「あなたの番です-反撃編-」(日本テレビ系)に出演しているほか、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍する女優・大友花恋さんが、20歳の誕生日に3rd写真集「Karen3」を発売します。

 今年の夏にマレーシアでロケを敢行。撮影は佐藤佑一氏。天真爛漫なキャラクターが浸透している大友花恋さんが、20歳を目前に控え、今回は“オトナモード”全開の撮影に挑戦し、美しい海に囲まれた小さな島などを舞台に、これまで見せたことのない“未知”の大友花恋を大胆かつ丁寧に撮影したとのこと。

 艶やかでドキッとするような表情や、美しく磨かれたボディーラインを惜しげもなく披露。もちろん、貴重な水着姿をこれまで以上にたっぷりと収録。20歳直前の美しさが詰まった一冊としています。

 なお、Amazonでは通常版とは異なる表紙絵柄の【Amazon.co.jp 限定表紙】が販売されます。なお、表紙カバー以外は通常版と同じ内容となります。

大友花恋さんのコメント

 20歳を迎える大きな節目であるこのタイミングで、3度目の写真集を出させていただくこと、本当に嬉しいです! 今回の撮影では、“20歳”ということを特に意識しました。これまでの写真集では、私自身も知らないくらいの素の姿を収めていただいて、笑って食べてふざけて一緒に旅をしているような写真が多かったのですが、今回は、20歳ということで、笑顔だけではない、かっこ良さや美しさを感じられる写真もたくさん撮っていただきました。

 待ってくださる皆さんがいて、写真集と向き合ってくださったスタッフの皆さんがいて、家族や友人に支えられ、写真集を出せること、本当に幸せだと思います。今回の写真集を通して、その幸せをくださった皆さんに少しでも感謝を伝えられますように。この写真集とともに、少し背伸びをして、私は、20歳になります。



3rd写真集「Karen3」の発売が決定しました! みなさん、いつもありがとうございます?? #Karen3




#Karen3

大友花恋(おおともかれん)さんのプロフィール

 1999年10月9日生まれ(19歳)。これまでの主な出演作品は、ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」(2018年、テレビ東京系)、「ミューブ♪~秘密の歌園~」(2018年、メ~テレほか)、「チア☆ダン」(2018年、TBS系)、映画「金メダル男」(2016年公開)、「君の膵臓をたべたい」(2017年公開)など。

 さらに、情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラー出演中。女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍している。文化放送「クラスメイトは大友花恋!」ではパーソナリティーを務めている。大友花恋1st写真集「Karen」、2nd写真集「Karen2」が発売中。

[古川 敦]