エンタメ

“なにわのブラックダイヤモンド”が膝ブラを披露! 橋本梨菜の“究極無限大のセクシー”が詰まった写真集が本日30日(金)発売~「水着跡のコントラストも楽しんで」と橋本梨菜

[2019/8/30 21:51]

 “なにわのブラックダイヤモンド”として名を馳せる橋本梨菜さん3冊目となるDVD付き写真集「LOVE=CONTRAST(ラブ コントラスト)」が2019年8月30日(金)に発売されます。価格は3,800円(税別)。

 今回の写真集のテーマは、「リアルな橋本梨菜vsディープなハワイ」。“なにわのブラックダイヤモンド”が、大自然の美しさを誇るハワイを舞台に、そのワイルドかつ大胆な写真の数々が、美しく絶妙なコントラストを生み出し、まさに“究極無限大のセクシー”の詰まった一冊とのこと。A4判120ページ以上の迫力ある紙面とボリュームとなっています。撮影は藤本和典氏。

 橋本梨菜さん自らがセレクトした写真も多数掲載。さらに、付録DVDではワイキキのビーチからダウンタウン、中華街、そして「天国の海」と称されるラニカイビーチなど、橋本梨菜さんとともにディープなハワイを堪能できてしまう珠玉のメイキング映像集となっています。さらに、写真集未掲載のスペシャル衣装も収録されています。



3rd写真集「LOVE=CONTRAST」早くみんなにみてほしいー! #ラブコン

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 -



橋本梨菜さんのコメント

 このサード写真は、ハワイで撮影させていただき、天気もよく最高の毎日でした。そのせいか、すぐ真っ黒に日焼けしてしてしまいました。いろんな水着も着たんですけど、水着跡がしっかりついているので、白と黒のコントラストなんかも楽しんでいただけらと思います。それと、セクシーオトナ橋本梨菜もたくさん入ってますので、見てください!

橋本梨菜さんのプロフィール

生年月日:1993年9月13日
サイズ:T158/B88W58H85
血液型:A型
出身地:大阪府

[古川 敦]