ライフ

西友が全てのセゾンカードで毎日3%OFFに! 10月1日から12月31日まで~キャンペーン終了後、正式なサービスとして導入する可能性も

[2019/9/17 22:41]

 西友が17日、2019年10月1日(火)から12月31日(火)の期間、クレディセゾン社が発行する全てのセゾンカードを対象に毎日3%OFFを実施すると発表しました。なお、楽天西友ネットスーパーでは引き続きウォルマートカードのみの利用で2%OFFとなります。

 西友は、これまで「ウォルマートカードセゾン」の利用のみで、毎日3%OFFを実施していますが、消費税率引き上げまであと10日余りと迫り、増税後の買い控えなどが懸念されることを受け、「より多くのお客様にこれまでと変わることなく安心してお買い物をしていただくため」(同社)、10月1日から12月31日までその対象をさらに拡大し、全てのセゾンカードの利用で毎日3%OFFとなります。なお、全てのセゾンカードを対象にした5%OFF開催日の5%OFFはこれまで同様、継続されます。

 また、今回のキャンペーンは、予告のうえ、キャンペーン終了後以降、正式なサービスとして導入する場合があるとしています。

※酒類など一部割引除外商品があります。
※請求時に割引となります(一部店舗では、レジで割引)。
※5%OFF利用時は、3%OFFとの重複による割引加算はありません。
※3%OFF利用時は、永久不滅ポイントの付与はありません。

[古川 敦]