エンタメ

女子高生とは到底思えない“テラ”パイボディ披露! 広島の主砲“りおりお”こと寺本莉緒がヤンマガの表紙&巻頭に登場~「ミスヤングマガジン」受賞。T150ながらB88W60H88

[2019/9/21 00:00]

 ミスマガジン 2018で「ミスヤングマガジン」を受賞した寺本莉緒さん(17)が、2019年9月21日(土)発売の「週刊ヤングマガジン」第43号(講談社/税込400円)で、表紙&巻頭グラビアに登場。今回で2度目のヤンマガソロ表紙&巻頭グラビアを飾っています。

 2019年8月に寺本さんのSNSで投稿したプライベート水着ショットが、日本はもちろん海外でも反響を呼び、グラビアファンが拡大。「今、最もアクセスが集中するボディ」として今後のグラビア業界の注目株です。

 今回発売のヤングマガジンでは、初めて北海道を訪れた寺本さん。牧場や農園、湖を訪れ現役高校生ならではのハツラツとした表情を見せており、150cmの小柄な身長ながらメリハリのあるメガ以上、ギガ以上の“テラ”パイボディを披露しています。

 また、寺本さんは11月20日からアトリエファンファーレ東池袋で行なわれる舞台「明日、君を食べるよ」に主演が決定しています。

寺本莉緒さんのコメント

 久しぶりのグラビア撮影で表紙・巻頭をさせていただき、とても嬉しかったです!

 ロケ地である北海道は天候が変わりやすかったのですが、どのカットにも思い出が残るくらいとても楽しい撮影ができました! グレードアップした寺本莉緒を是非ご覧ください!!(してるといいな!笑)

[古川 敦]