エンタメ

女子高生とは到底思えないダイナマイトボディ披露! 広島の主砲“りおりお”こと寺本莉緒がヤンマガで初ソロ表紙~「ミスヤングマガジン」受賞。T150ながらB88W60H88

[2019/4/15 21:39]

 2018年7年ぶりに復活したミスコン「ミスマガジン 2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれた広島の主砲・寺本莉緒さん(2001年11月05日生まれ、広島県出身)が、2019年4月15日(月)発売の「週刊ヤングマガジン 第20号」(講談社/税込380円)の表紙&巻頭グラビアに登場しています。


 ソロとしては初登場となる寺本さんは、身長150cmの小柄ながら、現役女子高生とは到底思えない迫力のダイナマイトボディを披露しています。寺本さんは、2018年開催された「ミスマガジン 2018」で「ミスヤングマガジン」を受賞し、小柄ながらスリーサイズは、バスト88・ウエスト 60・ヒップ88cmの迫力ボディを誇ります。

 「ミスヤングマガジン」受賞の際、「カープの本拠地・MAZDA Zoom-Zoom スタジアムで始球式をやりたい」と野望を明かすほど生粋のカープ女子の寺本さん。劇団ミスマガジンから長かった髪をショートカットにし、幼さと大人っぽさの両立に磨きがかかっています。


寺本莉緒さんのコメント


 初めての単独表紙・巻頭撮影はすごく緊張しました!

 グアムに到着し、撮影が始まってからは、スタッフの皆さんやカメラマンさんのおかげで和気藹々と笑顔が絶えない、楽しい撮影ができました!

 ショートカットにして初めての撮影で、新しい自分の姿を撮っていただいたので、是非たくさんの方々に見ていただきたいです!







. . 本日発売の#ヤングマガジン 初?単独表紙・巻頭を飾らさせていただきました?? グアムでの撮影はとても勉強になりましたし、何より自分自身が少し成長できたような気がします?? . スタッフさんやカメラマンさん、マネージャーさんのおかげで、現場は和気藹々としていて、本当に幸せな空間でした? . . そしてファンの皆様。 本当にいつも応援ありがとう! 大きな力になっています。 また表紙ができるように頑張ります! そして、これからも莉緒らしく頑張っていきますので応援よろしくお願いします? . . 是非アンケートの方もよろしくお願いします??


[古川 敦]