エンタメ

あどけなさ&Fカップの“グラビア界の新星”! 元Dream5の大原優乃さんがヤンマガ2018年1号の表紙に登場~「2018年も元気パワーを届けられように精一杯頑張ります」

[2017/12/6 21:36]

 「実は私Fカップなんです」という告白とともに鮮烈なグラビアデビューを果たした、元Dream5の大原優乃さん。そんな「グラビア界のニューヒロイン」との呼び声も高い大原優乃さんの最新グラビアが掲載された「ヤングマガジン2018年1号」(税込370円)が、2017年12月4日(月)に発売されました。

 今回の撮影地はグアム。18歳といううあどけなさと、相反するFカップの魅力的なスタイルで、また世間の心をぐっと掴んで離さないであろう写真が多数掲載されているとのこと。


大原優乃さんのコメント

 まず、2018年の第1号の表紙に選んでくださったこと、本誌を手に取って初めて気がつきました。いつも応援してくださる皆さん、そしてヤンマガ編集部の皆さんからいただいた宝物です。本当にありがとうございます!

 そして「王道ですが、何か?」まず一番最初に、グラビアのキャッチに目が入りました。2018年もグラビアを通してより沢山の方に元気パワーをお届けできるように精一杯頑張ります!

 誌面に載っていない写真は、デジタル写真集にぎゅぎゅっと入っているみたいなので、そちらもよかったら是非見て欲しいな...。どちらもよろしくお願いします!

[古川 敦]