エンタメ

30歳目前の小嶋陽菜さんがユニクロの「ワイヤレスブラ」着用するTVCM! 2018年春夏コレクションのイメキャラに~「身体を動かしてもバストがずれずにきちんと収まっている」

[2018/1/19 22:42]

 ユニクロが、快適性と美しいバストラインを両立する「ワイヤレスブラ」の2018年春夏コレクションを発表。2016年の発売以来好評の「ワイヤレスブラ ビューティーライト」と「ワイヤレスブラ ビューティーソフト」に加え、今シーズンは、最も軽やかでストレスフリーな着心地という「ワイヤレスブラ リラックス」が新登場します。

 また、ワイヤレスブラの2018年春夏イメージキャラクターに小嶋陽菜さんを起用し、TVCMなどに登場します。YouTubeでもCMが先行公開され、「ワイヤレスブラ ビューティーライト篇」では、美しい小嶋陽菜さんの背中の映像から始まり、小嶋陽菜さんがワイヤレスブラを着けながら「30歳、やっと覚えた。着飾る美しさより、ありのままの美しさで勝負しようって、今なら自信を持って言える。」と語ります。最後に「無敵の美しさ。心地よさ。」と締めくくります。

18SS Wireless Bra ライト 篇 30秒

 小嶋陽菜さんは「30歳を目前に控えて、着飾るよりもありのままの美しさに魅力を感じるようになってきました。ユニクロのワイヤレスブラは、TV-CMのコンセプトにもあるように、自然体の美しさと着心地の良さを両立しているというところに共感しています」と語っています。

 また、「ワイヤレスだから窮屈感がなくとても楽なのに、形がしっかりしていて、身体を動かしてもバストがずれずにきちんと収まっているところが気に入っています。また、セットアップで着用できるショーツも、まるで履いていることを忘れてしまうような着心地で驚きました。下着のラインが出ないのも嬉しいですね。今では上下セットで、仕事やプライベートでも愛用しています」とワイヤレスブラをかなり気に入った様子です。


 新登場の「ワイヤレスブラ リラックス」は、タンクトップ型のシルエットで身体に食いこみにくく、「ワイヤレスブラ」シリーズの中で最も軽やかでストレスフリーな着心地のブラジャー。アンダーバスト、アーム、ネック部分にストレッチ性のあるボンディング技術を採用し、身体を動かしても常にピッタリと肌にフィットするとのこと。縫い目がほとんど無いシームレス仕様とエアリズム素材により、さらりとした滑らかな肌触りを実現し、自宅などでリラックスしたい時をはじめ、あらゆるデイリーユースに活躍するとしています。

[古川 敦]