エンタメ

現役美大生&ゲーマーの新人Fカップが初水着グラビアを披露! 日向はな(ぽんお)が「週刊 SPA!」で校庭、図書室、美術室を舞台に~初水着グラビアシリーズ第3弾

[2019/11/11 20:43]

 令和元年6月で創刊31年を迎えた「週刊 SPA!」の11月12日(火)発売の「11月19日号」(扶桑社/税込420円)に、新人Fカップグラドル・日向はな(ぽんお)さんが登場。初水着グラビアを披露しています。

 現役美大生にして、駆け出しのゲーマー/コスプレイヤーでもある新星・日向はなさんが、“初水着グラビア”シリーズの第3弾に登場。初々しすぎる水着姿が8ページに渡って掲載されています。撮影は中山雅文氏

 日向はなさんは、1997年9月8日生まれの22歳で、T153cm/B91W58H88の現役美大生。得意なゲームは「ストリートファイターV」、「ぷよぷよ」、「太鼓の達人」と、ゲーマーな一面も。デビューのきっかけは、プロゲーマー・ふ~ど氏との結婚を発表した、倉持由香氏プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」のオーディションに合格した事で、芸歴はまだ2カ月です。

 今回のグラビア撮影のテーマは“初水着×美大生”。校庭、図書室、美術室を舞台に、彼女らしいグラビアを体現し、案内人として倉持由香氏が推薦文を寄稿しています。

日向はなさんのコメント

 初水着グラビアに臨んだ日向さんは「数カ月前まで現在より10kg以上太っているいわゆるぽっちゃり系でした。人の前で水着姿を晒すことがどうしても出来ず、友人とプールに遊びに行くことさえ出来なかった自分がまさか週刊誌に水着で掲載されるだなんて、昔の自分に言ってもまさかと笑われると思います。

 自分のコンプレックスである体型を変えるために積み重ねた努力が実り、今は何だか達成感のようなものを感じています。現在私は、倉持由香さんがプロデュースする女子 e-sports チーム「G-STAR Gaming」でのゲームタレント活動や、漫画やアニメが大好きなのでコスプレイヤーとしての活動、美大生として絵師の活動を主に行なっております。

 今後、そういった自身の得意なことを様々な方向や視点からグラビア活動に活かしていけたらと考えています。

[古川 敦]