エンタメ

鈴木奈々がA→Cにバストアップ成功で大胆に谷間を披露! 「LUNAナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」結果発表~生測定で悩殺ポーズを披露。「旦那さんに見せたい!」

[2019/12/12 22:07]

 HRCが、「LADY GO!チャレンジ」と題し、鈴木奈々さんが2019年9月から3カ月間、ナイトブラを着用し続け、バストを2カップアップするチャレンジを実施しました。2019年12月11日(水)に、時事通信ホールで「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が開催され、鈴木奈々さんが登場しました。

 当日は、「LUNA ナチュラルアップナイトブラチャレンジ企画」を立案した、HRCの林千尋氏、商品開発担当の梅林美香子氏も登壇。林氏は同商品のテーマ「変わっていく。今の自分が好きになる。いつまでも、あなたとのつながりを大切に。」を掲げ、「バストに悩んでいる人にこそ使っていただきたい」と同企画立ち上げの思いを語りました。

 梅林氏は「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を説明し、バストアップに重要な「ω(オメガ)ライン」についてや、小胸で悩んでいる人に着用してほしい願いを込めた商品説明が行なわれました。

 その後、「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を3カ月間着用し、バストアップに挑戦した鈴木奈々さんが登場。普段の元気な印象とはひと味違った大胆に胸元がざっくりとあいた衣装で、「この企画に挑戦してから、大人っぽい衣装が似合うような気がして、大胆なファッションを選んでみました」と語りました。さらに、「チャレンジ企画に挑戦してから、すごく自信がつきました」と続けつつ、「すごい大胆ですよね、今日の私。照れちゃいます…」と頬を赤らめました。

 AからCへ、2カップアップを目指し、3カ月間に及んで行なわれた企画について聞かれると「本当にずっとバストの悩みがあったので、3カ月で2カップアップ出来るのか不安もありました」と開始当時の本音を吐露。バストに悩みを抱える女性の力になれたらという思いで挑戦したことを明かした上で、「ナイトブラは着けるだけなのですごく楽ちんでした。期間中も自分らしく過ごせましたね」とチャレンジ期間を振り返りました。

 チャレンジの経過を見守っていた林氏からは「ジムでも家でもトレーニングをしっかり続けてくれている姿を見ていたので、計測がすごく楽しみです。小胸さん専用、小さくて悩んでいる人こそきちんとケアしていただく商品として作った甲斐がありました」と鈴木さんの熱心な様子を語りました。

 鈴木さんも「毎日着けて寝ています。締め付け感がないですし、デザインも可愛くて、本当に出会えてよかったです。人生が変わりました」、「今まででは考えられなかったんですが、旦那さんに『胸を見せたい』っていう気持ちになりました。笑顔も増えましたし、うきうきしています」と喜びました。

 今回のチャレンジ結果を初お披露目する測定が実施されると、鈴木奈々さんは「緊張しますね…」と心境を語りながらも、「でも周りからも変わったって言われるし、夢の谷間ができたんです!」と笑顔を見せました。会場が緊張感に包まれる中、林氏の手によって測定が行なわれると、測定結果は、トップが77㎝から81㎝へ、4㎝アップし、見事2カップアップの、Cカップという結果に。

 司会の「チャレンジ成功でした!」という声とともに会場は拍手に包まれました。その結果に鈴木さんも「Cカップなんて夢の夢の夢だったので、AからCになったって旦那さんに早く報告したいです。嬉しい!」と喜びの表情を見せました。

 その後、チャレンジの成功で自信がついた鈴木奈々さんは、大人の女性のポージングに挑戦。「ちょっとやりすぎ?」と谷間ポーズに照れながらも、普段のイメージとは違ったセクシーさを見せました。悩殺ポーズ”披露で自信たっぷりに、「私は、LUNAナチュラルアップナイトブラでバストアップに成功しました!皆さんもLUNAナチュラルアップナイトブラで自信をつけてみてください!」と女性に向かってエールを送りました。



おはようございます?? 昨日はルーナナイトブラのイベントで 大胆な服を着ました?? イベント中恥ずかしくて ずっと顔赤かったです?? トレーニングをして? ルーナナチュラルアップナイトブラを 毎日寝るときに着けて? 3ヶ月で2カップ上がりました?? AカップからCカップに?? 夢の谷間が出来ましたー? 何より自分に自信がつきました? これからもバストアップに挑戦します???? #夢のCカップに #谷間が出来たー #自信がついた #ルーナナイトブラ #着け心地最高です @luna_hrc


【チャレンジ企画】鈴木奈々さんのバストは本当に大きくなるのか!? ~エピソード0~【LADYGOチャレンジ】
【チャレンジ企画】鈴木奈々さんのバストアップチャレンジ! ~エピソード1~ ナイトブラとの出会い?【LADYGOチャレンジ】
【チャレンジ企画】鈴木奈々さんのバストアップチャレンジ! ~エピソード2~ バストアップに効くトレーニング!? 【LADYGOチャレンジ】
【チャレンジ企画】鈴木奈々さんのバストアップチャレンジ! ~エピソード3~ 食事やマッサージもバストアップにつながる!【LADYGOチャレンジ】
【チャレンジ企画】鈴木奈々さんのバストアップチャレンジ! ~エピソード4~ 運命の最終測定...!【LADYGOチャレンジ】
[古川 敦]