エンタメ

ミス・インターナショナル日本代表が初めての下着姿も披露! 村山和美が初のデジタル写真集を発売~テーマは“究極の健康美と官能美のせめぎ合い”

[2019/12/27 21:41]

 令和元年6月で創刊31年を迎えた「週刊 SPA!」から、2011年のミス・インターナショナル日本代表・村山和美さん初となる写真集集「SPA!デジタル写真集 村山和美」が、2019年12月24日(火)に発売されました。価格は880円(税込)。

 村山和実さんはミス・インターナショナル選出後、持ち前の美貌とスタイルを生かしてウォーキングスタイリスト、トータルビューティーデザイナーとして幅広く活躍。初となる写真集の撮影テーマは“究極の健康美と官能美のせめぎ合い”。

 ヨガのシーンでは抜群のプロポーションと健康美を披露しつつ、ページをめくるにつれ、大胆な真紅のドレスや初めての下着姿を披露するなど、セクシーで官能的なカットを収録。大胆すぎる初グラビアは、これまでのアイドルやモデルのグラビアとは一線を画すゴージャスな仕上がりとしています。

 村山和美さんは「私にとっての初グラビアを写真集として皆様にお届けすることができて嬉しいです。グラビアをSNS上で発信する方々が増えている中、私のグラビアは週刊 SPA!さんのものだけで、かなりレアなショットとなっております…! 普段はアクティブ系の写真が多いので、他では見ることのできない村山和実を見て頂けるのではないかと思います^^」とコメントしています。



Xmas eve?? の本日からSPA!の電子版グラビア集が発売されました?? . 6月末に週刊SPA!さんで掲載頂いた写真の総集編的なものです?? . 前回載らなかったものを中心に掲載していただいてます…?? . Amazonからご購入頂けるものと、一部dマガジンの特典でご覧いただけます? なかなか見てください!というのも恥ずかしいのですが… ご興味ある方は、是非。笑笑???? . . #spa #電子版#グラビア写真集#?? #デジタル写真集 #dマガジン #グラビア #結構グラビアです笑 カメラマンさんって凄いな。と思った?? #Xmaseve#クリスマスイヴ#??#??


[古川 敦]