エンタメ

「これまでの貢献に感謝の言葉と共に送り出したい」 独立発表の中居正広にジャニーズ事務所がコメントを発表~「これからも中居正広の活動を温かく見守って」

[2020/2/21 20:13]

 ジャニーズ事務所が21日、同日に2020年3月31日をもって独立することを発表した中居正広さんへのコメントを公開しました。

 中居正広さんが、ジャニーズJr.として入所してからの約34年間、SMAPのメンバー、ソロのタレントや俳優としての活動を支えてくれたファンと、関係者に感謝を述べ、「私共は昨年春より話し合いを重ね、彼の決断を尊重し、これまでの貢献に対する感謝の言葉と共に送り出したいと思います」と中居正広さんへの感謝も綴られています。

 また、「皆様におかれましてはこれからも中居正広の活動を温かく見守って頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます」と独立後も中居正広さんへの応援を呼びかけています。

「弊社所属タレント「中居正広」に関するご報告」全文

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、中居正広は2020年3月31日をもちまして、独立することとなりました。

ジャニーズJr.として入所してからの約34年間、SMAPのメンバー、そしてソロのタレントや俳優としての活動を支えて下さったファンの皆様並びに関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

私共は昨年春より話し合いを重ね、彼の決断を尊重し、これまでの貢献に対する感謝の言葉と共に送り出したいと思います。

皆様におかれましてはこれからも中居正広の活動を温かく見守って頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


2020年2月21日
株式会社ジャニーズ事務所

[古川 敦]