エンタメ

今田耕司が謎の美女と“究極の隠れ家”で熱愛発覚!? 「東京カレンダー」の「隠れ家」特集に美ボディの加治ひとみと登場

[2020/2/24 17:17]

 2020年2月21日発売の月刊誌「東京カレンダー 4月号」(税込815円)に掲載されている記事が、“熱愛スキャンダル!?”と話題になっています。

 実はこれ、誌面で組まれている「隠れ家」特集の1つである、「究極の隠れ家と、謎の美女。」。最後の独身大物芸人・今田耕司さんが、“究極の隠れ家”として東麻布のラグジュアリーホテル「hotel azabu ten」で、“かぢボディ”と美しいボディラインで話題の加治ひとみさんと寄り添う姿を激写。

 二人は住宅街に佇む隠れ家で、ゆったりとひと時楽しむ大人の男女を演じきり、“やらせ(?)”撮影とは思えない、自然体かつ艶やかなふたりが掲載されています。

 「東京カレンダー」と愛読しているという、今田さんは「ええ感じの隠れ家がほんまによく載ってますよね。そういえば、僕が女の子といるところをすっぱ抜かれたんも、東京カレンダーで紹介されてたバーとちゃいますかねえ」とのことで、「ぜひ数珠繋ぎで芸人ページを。次はうちの“アローン会”の岡村(隆史)で!」と期待を語っています。

[古川 敦]