エンタメ

「夫を支える妻として至らない点がありました」 小倉優子が離婚危機報道への思いをインスタに投稿~「二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたい」

[2020/3/12 10:34]

 タレントの小倉優子さんが、2020年3月12日(木)午前7時43分に自身のInstagramで、一部で報じられた別居・離婚危機報道について、現状を報告しました。

この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません。 報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました。 今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております。 主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。 誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます。

 「この度は私たち夫婦のことでお騒がせしまして大変申し訳ございません」と謝罪し、「報道された内容には事実と異なることもありますが、夫を支える妻として私の至らない点がありました」として「今は家族で穏やかに過ごせる日を心から願い、二人の子供達と新しい命を大切に守って参りたいと考えております」と思いを語っています。

 また、「主人はご来院くださる患者様のために、日夜診察にあたっております。誠に勝手なお願いですが、主人の職場、家族への取材はお控えくださいますようお願い申し上げます」と夫への気遣いも見せています。

 この投稿に2時間で1万以上の「いいね!」が集まり、「応援しています。身体大切にしてくださいね」や、「k.ゆうこりんの幸せを願っています!」など応援するコメントが寄せられています。

[古川 敦]