ライフ

あの隊長が帰ってくる! 「令和版 ビリーズブートキャンプ」がオンラインフィットネス「LEAN BODY」で独占配信決定~外出自粛で「ビリーズブートキャンプ」が再ブーム!?

[2020/3/12 22:23]

 外出を自粛している人々の中で再燃中の「ビリーズブートキャンプ」が、ヒットから15年の時を経て、日本最大級のオンラインフィットネス動画配信サービス「LEAN BODY(リーンボディ)」で、「令和版 ビリーズブートキャンプ」として、独占配信されることが決定しました。

 カラダを動かす機会が減っている中、自宅でできる運動不足解消方法として、かつて150万部もの大ヒットを生み出したフィットネスプログラム「ビリーズブートキャンプ」に再入隊している人々が続出しているらしいです。

 そんな、「ビリーズブートキャンプ」が、「令和版 ビリーズブートキャンプ」として、「LEAN BODY」が独占配信します。「令和版 ビリーズブートキャンプ」は30分7本の短期集中型で、脂肪燃焼、腹筋強化のレッスンに加えて、脚、お尻、腕を引き締めるための、部位にフォーカスしたレッスンも展開予定とのことです。

ビリー隊長から日本のみんなへメッセージ

 なお、「LEAN BODY」では、現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴ったフィットネス施設の休業や、リモートワークの推奨によってカラダを動かす機会が減った人々への支援として、無料期間を14日間から30日間へ延長しています。

[古川 敦]