エンタメ

“かぢボディ”のお風呂ルーティン動画がセクシーすぎると話題に! “腸活オバケ”加治ひとみが自宅からインスタ動画を投稿

[2020/4/21 21:51]

 「人生が変わる1分間の深イイ話」で“腸活オバケ”として話題になっている加治ひとみさんが、自宅のお風呂で撮影した動画を自身のSNSに投稿し、セクシーすぎると、話題になっています。

普段お風呂の中でしているリラックス法やボディケアを紹介??? - お風呂に入って体を温めると腸活にも良いし安眠効果、痩せやすい体質にもなるよ?? おうち時間の参考になるといいな???? 次回はフェイスケア編とかもやってみようかな、、 - 1??バスソルト 発汗とお肌の保湿、 たくさん汗をかけるよ? 2??アロマキャンドル 自律神経を整えてリラックス? 3??ヤーマンキャビスパ360 体が温まってる方が効果も出やすいので お風呂でボディケア? . . . #バススルト#エプソムソルト#アロマキャンドル#リラックス#腸活 #キャビスパ #ヤーマン #かぢボディチャレンジ #うちで過ごそう #stayhome #おこもり美容

 腸活は腸内の環境を整え、その結果として免疫機能を調整し、美肌、見た目の若々しさ、風邪の予防、睡眠改善など、健康にも美容にも嬉しいメリットがあると言われており、「かぢボディ」「かぢヒップ」と呼ばれる加治ひとみさんのセクシーボディは女性の憧れ。

 普段からSNSで腸活レシピやおうちで簡単に出来るトレーニング動画など配信。今回、加治さんが自宅のお風呂から投稿したのは、普段加治がお風呂の中でしているリラックス法やボディケア方法。

 「お風呂に入って体を温めると腸活にも良いし安眠効果、痩せやすい体質にもなるよ??おうち時間の参考になるといいな。次回はフェイスケア編とかもやってみようかな、、」とコメント。実際にバスソルトやアロマキャンドルをお風呂に入りながら紹介する姿にファンは「加治さんみたいにキレイになりたい!!」「本当にお肌きれいですよね、、やってみよう。」など、かぢボディを羨むコメントが寄せられています。

[古川 敦]