エンタメ

極真空手黒帯の神部美咲が初の湯船カット! ヤングマガジンのグラビアに初登場~「ちょっと背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも見てほしい」

[2020/6/9 21:32]

 4月からフジテレビ系「馬好王国」のMCとして大抜擢された神部美咲さんが、「ヤングマガジン」(講談社/税別373円)の巻末ページに初登場しています。

 4月から「FLASH」(講談社)、「ヤングアニマル」(白泉社)、「月刊サイゾー」、「B.L.T」(東京ニュース通信社)と数々の雑誌でグラビア出演して、グラビア界でも引っ張りだこの神部美咲さん。「ヤングマガジン」では、初のお風呂に入っているカットも登場しています

神部美咲さんのコメント

 初めてグラビア撮影に挑んだときのカメラマンさんやメイクさんがチームに居て、成長した自分を見せたい!と思いつつ、リラックスした状態で撮影ができたと思います。以前の私を知ってくださってるからこその新しい私を引き出してもらい、絶妙なところを切り取って貰っていると思います。

 お風呂に入っている写真がお気に入りです! いろいろグラビア撮影をさせてもらってきた中で、湯船の中にいるのは案外初めてかも!? ちょうど良いお湯加減と良い匂いの入浴剤とお天気の良さ、また入りたくなるような気持ちよさだった。笑

 今回は、ちょっと背伸びした大人な私と等身大の私、どっちも見てほしくて、その願いを叶えてもらいました。どっちの私も楽しんでほしいです。笑

 グラビア発売を楽しみにして下さってる皆さま、いつも本当にありがとうございます。飽きられない女になるために日々奮闘中です。笑 今後もお付き合いよろしくお願いします!

神部美咲(じんぶ みさき)さんのプロフィール

1994年8月20日 大阪生まれ
趣味:格闘技観戦
特技:柔道、極真空手黒帯

【出演情報】
・フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~」レギュラー出演中(毎週土曜 25:15?25:45)
・TBS「恋んトス/season10」レギュラー出演中(毎週金曜 12:00~Paraviにて配信中)
・フジテレビ「めざましテレビ/プレゼントコーナー」レギュラー出演中

[古川 敦]