ライフ

「もしかして…入れ替わってる!?」遊びもできる! 「うっすらと筋肉が見える/谷間が見える妄想マッピングTシャツ」の新色がヴィレヴァンオンラインで取扱開始

[2020/6/23 23:00]

 “バズる企画”をつくるクリエイティブスタジオ、ekoD Worksの「妄想マッピングTシャツ」、「うっすらと・・」の新色が登場、ヴィレッジヴァンガードオンライン店でも販売を開始しています。

「うっすらと筋肉が見える妄想マッピングTシャツ」
「うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ」

 思わず二度見してしまう、みんなが一度は思い描いたであろう、あの妄想のTシャツ。今回新色が登場したのは、「うっすらと筋肉が」、「うっすらと谷間が」見えるTシャツで、「着るだけトランスボディ」といった楽しみ方もできます。

 Tシャツのカラーが従来のホワイトから、ライトグレイッシュな「オートミール」へとモデルチェンジ。いずれもウィメンズのM、L、そしてユニセックスのS~Lとサイズ展開も豊富です。価格は各サイズ各3,960円(税込)。

「うっすらと筋肉が見える妄想マッピングTシャツ」

 Tシャツから透ける筋肉。このTシャツを着るだけで、美しい筋肉が手に入った気分にはなれそうです。

「うっすらと谷間が見える妄想マッピングTシャツ」

 見えてるような、見えていないような…。「うっすらと」というところがポイントです。あれ…もしかして……透けて…る? 街行く人をドキッとさせてしまうようなTシャツです。

[古川 敦]