エンタメ

身長150cmの87cmGカップでグラビア界の頂点を目指す! 「君に恋をした。」五城せのんが「週刊SPA!×LINE LIVEオーディション」で優勝~誌面グラビアカットが公開

[2020/7/28 22:09]

 令和2年6月で創刊32年を迎えた「週刊 SPA!」が、2020年7月28日(火)発売号の水着カラーグラビア 4ページ掲載権をかけて、ライブ配信アプリ「LINE LIVE」と異例のコラボを果たし、33人の美女たちが「LINE LIVE」上で公開オーディションを開催。

 予選・決勝と熾烈な戦いに挑み、優勝を勝ち取った美女は、アイドルグループ「君に恋をした。」所属の五城せのんさん(19)。今回、グラビアカットが公開されました。

 身長150cmと小柄ながらも、バスト87cm Gカップを誇る五城さんのグラビアは、夏らし爽やさ溢れるフレッシュな姿から、大人っぽい表情なども披露しています。

 五城せのんさんは、「今回個人で初めての挑戦で本当に不安でいっぱいでした。でも“絶対1位になってやる!”って心に決めてファンのみんなを信じて頑張った結果です! 自分1人じゃなく、ファンのみんな、スタッフの皆さん、みんなで勝ち取った1位です!ほんとに嬉しいです! ほんとにありがとうございました! SPA!さんのグラビアとても楽しみです! 頑張ります! アイドルとグラビアでとにかく有名になりたいです!」とコメントしています。

 なお、優勝者には、デジタル写真集の発売とともに、Web媒体・日刊 SPA!での連載(期間は半年)する権利も獲得。週刊 SPA!が全面的にバックアップし、予選、決勝とその強さを見せつけた五城さんが、グラビア界の頂点を目指します。

五城せのん(ごじょうせのん)さんのプロフィール

所属グループ:君に恋をした。
生年月日:2000/9/5
出身:群馬県
サイズ:T150/B87/W57/H84

 19年にアイドルグループ「君に恋をした。」に加入。以前はグラビアでも活動していた。グループの1stミニアルバム「プライマリー」が発売中。今後、日刊SPA!月1連載がスタートし、本誌未掲載カットからなるデジタル写真集も発売予定。

[古川 敦]