ライフ

最大450円の値下げも! TENGAがカップシリーズを創業以来初のリニューアルで本日7日(金)発売~PVのナレーションは杉田智和。TENGA診断も実施中

[2020/8/7 22:30]

 TENGAが、創業以来はじめてカップシリーズ11種をリニューアルした「TENGA NEW CUP SERIES」を2020年8月7日(金)に発売し、製品のプロモーションビデオも公開しました。プロモーションビデオのナレーションは声優の杉田智和さんが担当しています。

 2005年7月7日に発売し、今年で15周年を迎えたTENGAは、この節目となる年にカップシリーズ11種類をはじめてリニューアル。15年の間に培ったユーザーの声と、開発製造技術の粋を活かした製品としています。

 今回の創業以来初となるリニューアルでは、すべての製品でくびれ構造を採用したほか、製品の内部ディテールが進化し、ハードタイプ3種類とソフトタイプ3種類は、それぞれ専用ディテールに変更されています。

 また、7種類の製品を、より親しみやすい名称に変更し、参考価格の設定も製品によって、50~450円値下げされています。

 今回公開されたプロモーションビデオは、「新、みんなのTENGA」というコンセプトのもと、さまざまな男性が「NEW CUP SERIES」を語る映像と、スタンダードカップ5種類の特徴をポップに伝える映像を組み合わせられています。

 製品特徴を伝える映像のナレーションは声優の杉田智和さんが担当。杉田さんは、2015年に発売された「HOT TENGA」のプロモーションビデオでもナレーションを担当しており、TENGAのプロモーションビデオ出演は今回が2度目となります。

HOT TENGA Official PV (日本語)
「新、みんなのTENGA」みんなのVOICE
[古川 敦]