ライフ

芦名星さん(36)が自宅で亡くなったことをホリプロが公式サイトで発表 「詳しい状況は現在調査中」~「所属タレント・社員ともに、まだ現実を受けとめることすら出来ない状態」

[2020/9/14 21:25]

 株式会社ホリプロが公式サイトで14日、同社に所属する芦名星さんが2020年9月14日(月)午前に、自宅で亡くなったことを発表しました。享年36歳。同社は「芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います」と追悼しています。

 また、「お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です」とし、「詳しい状況は現在調査中」としています。

 マスコミには、「ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます」と要望しています。

【芦名星さんの公式プロフィール】
出身地:福島県
生年月日:1983年11月22日
血液型:O型
趣味:筋トレ、ラーメン食べ歩き、アウトドア(キャンプ・BBQ・釣り)、英会話、ドライブ、スポーツ(バレーボール)、音楽鑑賞、書道
特技:所作、アクション、ダンス、ネイルアート、クラリネット、料理

【全文】訃報

関係各位
ファンの皆様

本日9月14日午前に、弊社所属の女優 芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました。

お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます。

芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

2020年9月14日
株式会社ホリプロ

[古川 敦]