エンタメ

元国民的アイドルグループ所属のAV女優 三上悠亜のリラックスした表情からセクシーな雌ボディまで! 2021年カレンダーが発売決定~見るだけで“脳内なんとか”が分泌される!?

[2020/9/16 21:34]

 主婦の友社が、元国民的アイドルグループに所属していた現役AV女優・三上悠亜さんの魅力を詰め込んだという2021年版卓上カレンダー「2021 YUA MIKAMI Calendar your days」を、2020年9月25日(金)に発売します。A6判15枚で、価格は2,500円(税別)。

2021年も一緒に過ごそうね♡

 男女問わずに愛されている三上悠亜さん。2021年のカレンダーは全編撮り下ろしで、「SEXY&CUTE」をテーマにリラックスした表情からセクシーな雌ボディまで、彼女の魅力がたくさん詰め込まれています。見るだけで“脳内なんとか”が分泌されて幸せな気分になれるそうです。

 さらに、Amazonから購入すると三上さんからの直筆お手紙もついてくるスペシャル特典も用意されています。

三上悠亜さんからのコメント

 女の子の大好きを詰め込んだ、とってもカワイイ卓上カレンダーができちゃいました。カレンダーのサイズから構成、ヘア&メイクにいたるまで、いろいろこだわったので、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです。小さいサイズなので会社のデスクに置くのも良いかもです。

2021年のカレンタ゛ー予約してくれたかな?? 全ヘ゜ーシ゛とってもこた゛わって 可愛い空間て゛撮影したのて゛届くの楽しみにしててねっ?? amazonて゛予約て゛きます??

【三上悠亜さんのプロフィール】
1993年8月16日生まれ。愛知県名古屋市出身。国民的アイドルグループの元メンバーであり、2015年6月にAVデビュー。Instagramはフォロワー232万人越えの人気タレント。アパレルブランド『YOUR'S』をプロデュースするなどマルチに活躍。

[古川 敦]