エンタメ

“千年に一度のロリ巨乳”の白ビキニ新生活&温泉旅行! 花咲ひよりのデジタル写真集が2冊同時発売~「2作品は連続性がある作品なので、是非両方ゲットして」

[2020/9/30 21:31]

 “千年に一度のロリ巨乳”と称される逸材・花咲ひよりさんのFLASHデジタル写真集「新生活が始まるよ」と「1泊2日の温泉旅行」が、2020年9月29日(火)に光文社から2冊同時に発売されました。価格は各1,320円(税込)。

花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

 2つの作品は連続性があり、「新生活が始まるよ」は春をテーマに、上京した新人OLの新生活を切り取った作品。「1泊2日の温泉旅行」は夏をテーマに、徐々に東京に慣れ始めた彼女が、夏休みに温泉旅行に出かけるという作品となっています。また、2作の発売を記念して、同日発売の週刊誌「FLASH」の裏表紙も飾っています。

花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志
花咲ひより (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎岡本武志

花咲ひよりさんのコメント

 今回の2作品はそれぞれ1冊ずつでも凄く魅力的なのですが、2冊を見比べていただいたとき、ポーズや表情など沢山のところで変わったな、と感じる瞬間がある作品になってます。それぞれでしか見れない物がたくさん詰まっていますので、ぜひ見ていただけたらうれしいです!

【プロフィール】
花咲ひより(はなさき ひより)
18歳 2001年11月2日生まれ T152 2020年5月にアイドルグループのメンバーとしての活動を終了し、グラビアアイドルとして本格始動。マンガ誌・週刊誌の誌面を飾る。

[古川 敦]