エンタメ

“千年に一度の童顔巨乳”浅川梨奈さんが中村和孝カメラマンと初タッグ! 本日2日(月)発売の「週刊プレイボーイ」の表紙に登場

[2019/9/2 21:04]

 単行本750万部突破の大人気漫画を旬のキャストで映画化した「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 」でもメインキャストとして出演するなど、2019年に主演やメインキャストとして出演する公開・放送予定の作品がすでに10本を超え、女優として活躍の場を広げている浅川梨奈さんが、2019年9月2日(月)発売の「週刊プレイボーイ 37号」(集英社/税込440円)の表紙に約1年半ぶりに登場しています。

 2015年のグラビア初挑戦から4年がたち、今年の4月で20歳になった浅川梨奈さんは、今回の撮影では数々の大ヒット写真集の撮影を手掛けてきたカメラマン中村和孝氏と初めてタッグを組んでいます。浅川さんは、「グラビアや演技のお仕事で培った表現力を生かして、“ハタチの浅川”が見せられたんじゃないかなと思います。カメラマンの中村さんの光と影の表現もとてもすてきで。スタッフの皆さんと和気あいあい、にぎやかに撮影できて楽しかったです」と撮影を振り返っています。

 「週刊プレイボーイ 37号」には、グラビア以外にもプライベートなことから、映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」での出演者とのエピソードや想いなどについてのインタビューも掲載されています。

[古川 敦]