エンタメ

豊満な90cmヒップと驚異的なクビレの8.5頭身2.5次元ボディー! とももとももが「NPCJ・モノキニ部門」で優勝 [写真10枚]

[2020/11/2 22:01]

 フィットネスとグラビアをかけ合わせた“フィグラ女子”として人気のとももと ももさんが、2020年10月31日(土)に横浜市栄公会堂で行なわれた、女性らしい美しさを競う「NPCJ JAPAN CLASSIC」のモノキニ部門で優勝し、8月の「EVOLGEAR Blaze Open」に続いて2大会連続Vの快挙を成し遂げました。

【FWJ】現役レースクイーンがNPCJ モノキニ部門に出場!大会当日Vlog【NPCJ JAPAN CLASSIC】

 この結果に、とももと ももさんは「前回はコロナ状況下で満足なトレーニングができず仕上がりには満足していなかった。でも今回はしっかり追い込めたので、納得のいく仕上がりでした!」と胸を張っています。

 最近の“美尻ブーム”で、ヒップを鍛える女性が増えている中、豊満なヒップと驚異的なクビレ、女性的な曲線美の2.5次元ボディーは憧れの存在となっています。とももとさんは「もっとたくさんの女性にフィットネスの魅力を感じてほしい。その中でこのカテゴリーの第一人者として活躍していきたいです」とコメントしています。

 2021年12月には初のデジタル写真集を発売予定で、「写真集では女性らしい丸みを持たせて、ヘルシーでセクシーな体を見てもらえればと思います」と健康美をアピールしています。

【とももとももさんのプロフィール】
T:171 B:82 W:56 H:90 S:25.5
1996年12月2日生まれ
神奈川県出出身
O型

<略歴>
上智大学卒 股下84cmの8頭身美女。
サーキットの華・レースクイーンとして活躍。
股下84cm、8頭身の抜群のプロポーションを武器にグラビアなどで活躍する傍ら、パーソナルトレーナーとしても活動するなどフィットネス・グラビア(フィグラ女子)として活躍中。

[古川 敦]