エンタメ

“顔面最強美少女”の奇跡の美ボディが過去最高に可愛く5回目の表紙! 十味が週刊少年チャンピオン49号の表紙&巻頭グラビアに登場~「ボージョレ・ヌーボーみたいだけど、信じて…」

[2020/11/5 22:34]

 2018年7月、“YJが見つけた平成最後の奇跡の原石”として週刊ヤングジャンプの誌面デビューした十味(とーみ)さんが、2020年11月15日(木)発売の週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン」49号(秋田書店/税込320円)の表紙と巻頭グラビアに登場しています。

 「週刊少年チャンピオン」49号の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアは、進化する“奇跡の美ボディ”の持ち主、十味さんが、登場のたびに大大大大反響で、5回目の進化。マネージャーさんが、「過去イチで良い!」と絶賛し、十味さんも「過去4回登場させていただいた中でも一番のお気に入りかも!!」という巻頭グラビアは、超特大ボリュームの15ページ。

 さらに大迫力の両面BIGポスター付録が付き、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されます。

十味さんのコメント

 5回も表紙を飾らせて頂けて本当に嬉しいです! 週チャン読者さんたちにも認知してきて貰えたら嬉しいな…と。今回は少しお姉さんに見えるようなしっとりとした表情も見てほしいです♡

十味(とーみ)さんのプロフィール

 1999年2月8日生まれ、長野県出身。身長149cm。

 趣味は踊ること。149cmの小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。“平成最後の奇跡の原石”として一躍人気を集め、モデル、バラエティなど活躍の場を広げている。現在ガンダム公式YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて配信中の『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演中。ガンチャン研究生として、様々な企画に挑戦中。

[古川 敦]