ライフ

DV報道の小澤廉が契約解除の事務所の発表内容に反論ツイートも数時間後に撤回 「自分が思っていた事が誤解だとわかりました。改めて相手の女性に対して深くお詫び申し上げます」

[2020/12/15 23:06]

 「文春オンライン」でDVなどが報じられ、所属事務所のアイズが契約を14日に解除した小澤廉さんが、自身のTwitterで2020年12月15日(水)昼頃に謝罪ととともに、「しかし事務所(アイズ)は『本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた』と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません」と反論をツイートしました。

 しかし、その後、17時40分ごろに、「先程のツイートは取り乱して書いてしまいました。申し訳ございません。今は落ち着きました。事務所の方と話し合い、自分が思っていた事が誤解だとわかりました」とツイートし、反論を撤回しました。

 また、「お騒がせして本当に申し訳ございませんでした。改めて相手の女性に対して深くお詫び申し上げます」と謝罪しています。

 小澤廉さんは、2020年12月14日(月)に特別編が放送された、ドラマ「共演NG」(テレビ東京)にも出演。舞台「おそ松さん」や「炎炎ノ消防隊」に出演し、アニメ「A3!」の声優も務めています。

[古川 敦]