エンタメ

1st写真集にして限界ギリギリに挑んだ未公開セミヌード解禁! 色白ふっくら美バストの大石絵理の写真集「honey」の電子版が配信

[2020/12/22 21:54]

 「TVガイド」や「B.L.T.」などの雑誌を発行する東京ニュース通信社が、発売中の大石絵理さんのファースト写真集「honey」の電子版の配信を開始しました。価格は2,778円(税別)。なお、紙版とはコンテンツが一部異なり、掲載されていないページ、記事、写真があります。

 モデル、グラビア、そしてバラエティー番組などでマルチな活躍を見せる大石絵理さん。初めての出版にして限界ギリギリに挑んだセミヌード写真集が、電子書籍で配信されます。

 大好きな香港を舞台に、恋人と共に過ごすような大石さんの姿を3泊4日にわたるロケで収めたこの写真集は、地元市場や街中の散策、マカオの街中での食べ歩き、ちょっぴり豪華なホテルのプールに入り、綺麗な夜景がバックに広がる海にも赴いています。

 さらにホテルのベッドやバスルームでは、色白でしっとりとした肌を惜しげもなく露わに。彼女史上最大の体の露出と共に、恋人でしか知り得ない表情や仕草で女性として究極の姿を魅せています。撮影は佐藤佑一氏。

大石絵理(おおいしえり)さんのプロフィール

 1993年12月22日東京都出身。山羊座。A型。バラエティー番組「ヤバい話の HowMuch?~ヤバい法律相談~」(テレビ朝日)に出演中。タレントとしてバラエティー番組を中心に活動するほか、ファッション誌やコレクションなどで、モデルとしても幅広く活躍している。

[古川 敦]