エンタメ

トシちゃんの愛娘・田原可南子が10年ぶりの大胆グラビアで水着姿、背中のあいたドレス姿を披露! 「制コレ18」準グランプリ・山田南実が表紙の「FLASH」が本日9日(火)発売~「パパには内緒です」

[2021/3/9 21:59]

 2021年3月9日(火)発売の週刊誌「FLASH」1596号(光文社/税込480円)には、「制コレ18」準グランプリの山田南実さんが表紙と巻頭10ページグラビアに登場してるほか、田原俊彦さんの愛娘・田原可南子さんが10年ぶりのグラビアを披露しています。

20歳の誕生日を豪華なホテルで祝う! 山田南実さん「みなみの贅沢」

山田南実 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文

 「制コレ18」準グランプリの山田南実さんが表紙と巻頭10ページグラビアに登場。3月2日(火)に20歳を迎え、夢だったという豪華なホテルで大人の誕生日を初体験。

 「行動に責任がともなうので、身が引き締まる思いです。特にこの先、お酒の席は避けては通れないと思うので気をつけたいですね。両親はお酒に強くて、姉は弱いんです。私は飲んだらどうなるんだろう…楽しみです! バーでの撮影では、赤いドレスでワイングラスを回したり、香りを嗅いだりして大人気分を味わわせてもらいました。中身はジンジャーエールだったんですけどね(笑)。写真も見せてもらったんですが、まだまだ背伸びした感じで、お子ちゃまだと思うので、もっとバーが似合う女性になりたいです!」と成人した想いを語っています。

山田南実(やまた゛みなみ)(@373_yamada)がシェアした投稿

【山田南実(やまだ みなみ)さんのプロフィール】
20歳 2001年3月2日生まれ 北海道出身 T162 次世代スターの登竜門「制コレ18」にて準グランプリを受賞。現在は、シネマコンテンツpeep「小悪魔教師♡サイコ-Cinema Content-」に出演するなど女優としても活躍中。

“トシちゃん”の愛娘・田原可南子さん パパには内緒の大胆グラビア「パパには内緒です」

田原可南子 (C)光文社/週刊『FLASH』 写真◎中山雅文

 田原俊彦さんの愛娘・田原可南子さんが10年ぶりとなるグラビアに登場。健康的な水着姿や、大胆に背中のあいたドレス姿を披露しています。

 父親のライブには毎年、欠かさず足を運び、「行くたびに惚れ直します。ライブ後には『お疲れさま! すごいカッコよかった!』って必ずLINEで伝えるのですが、毎回既読スルー…。(父は)ツンデレなんです」と頬を緩める彼女。

 「父にはグラビアの撮影をすることは伝えてないです。あんまり見られたくないかも」と照れ笑いしていました。

田原可南子 / Kanako Tahara(@kanakotahara)がシェアした投稿

【田原可南子(たはら かなこ)さんのプロフィール】
27歳 1994年2月14日生まれ 東京都出身 父は歌手の田原俊彦。2011年に芸能界入り。2015年12月からは本名の田原可南子で活動。趣味は愛犬の世話、美容、旅行、読書。3月11日(木)に『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演予定。

[古川 敦]