エンタメ

前田敦子さんが勝地涼さんと離婚を発表 3年間の結婚生活で生活スタイルや価値観に違い~「一人息子にとっては永遠に父親であり、母親」

[2021/4/24 09:11]

 前田敦子さんが23日、自身のInstagramで2018年7月に結婚した勝地涼さんと「何度も話し合いを重ね」、離婚したことを発表しました。

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 前田敦子さんは、「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました」と離婚理由を説明。「一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」としています。

前田敦子さんは2005年にAKB48に加入。2006年4月2日には靖国神社「桜フェスティバル」に出演しました。前列左から反時計回りに前田敦子さん、高橋みなみさん、大島麻衣さん、小嶋陽菜さん、板野友美さん、中西里菜さん

【全文】

 私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします。

 3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます。

 これまでの経験を生かしこれからの前田敦子も役者業を精進して参りますので、勝地涼さんともども、よろしくお願いいたします。

 前田敦子

[古川 敦]