エンタメ

Fカップの美バスト“バズーカ乳”の過去最大露出にも挑戦! “最強ビキニ集団”CYBERJAPAN DANCERSのHARUKAの1st写真集が発売決定~「とにかく“今まで史上最強”なんです!」

[2021/5/3 23:13]

 “最強ビキニ集団”の異名をもつユニット「サイバージャパンダンサーズ」屈指の人気を誇るメンバー・HARUKAさんが、自身の25歳の誕生日となる2021年5月2日(日)に、ファースト写真集(タイトル未定)の発売が発表されました。

 扶桑社から2021年7月2日(金)に発売されます。フルカラーA4判128ページの予定です。今回、発売を記念してアザ―カットなども到着しました。

 器械体操で培った抜群のプロポーションのみならず、“魅惑のバズーカ”と評されるFカップの美バストで世の人々を魅了するHARUKAさん。普段はサイバージャパンダンサーズのメンバーらしく「明るく、元気で、笑顔弾ける」グラビアの印象が強いARUKAさんですが、ファースト写真集では「等身大のひとり旅」をテーマに、日本屈指の秘境として知られる奄美大島でロケを敢行。飾らない等身大の素顔を見せるとともに、自慢の「バズーカ」の過去最大露出にも挑戦しているとのことです。撮影は中山雅文氏。

HARUKAさんのコメント

 デビュー後すぐからグラビアの活動もたくさんさせて頂けるようになり、ソロ写真集を出すことが夢になりました。今回そんな1つの大きな夢を叶える事ができ、ファンの皆様、関係者の皆様に心から感謝しています。

 言葉では伝えきれないですが、この写真集はとにかく“今まで史上最強”なんです!出し惜しみない私の全てを素晴らしい大自然と共に。このようなご時世だからこそ、見て頂いた方に開放的で温かい気持ちが届くことを願ってます。是非手に取っていただけたら嬉しいです!

HARUKA??(ハ゛ス゛ーカ)(@cjd_haruka)がシェアした投稿

[古川 敦]