エンタメ

CanCam発の“触れたくなるカラダ”がドキドキのお風呂シーンや、大胆な黒ランジェリーにも挑戦! スパガ・井上真由子のマシュマロBODY全開の写真集「好きだよ?」「好きかも。」の2冊が誕生日に同時発売

[2021/5/18 21:05]

 いま女子の間で注目されるアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」のメンバーで、ファッション誌のボディメイク特集では、“思わず触れたくなるふんわりボディの持ち主”として紹介され、スタイルがよくて女っぽい柔らかボディの井上真由子さんが、初のソロ写真集を発売します。

 小学館から、2021年5月26日(水)に「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きだよ?」と「SUPER☆GiRLS井上真由子写真集 好きかも。」が2冊同時発売。いずれもデジタル版で、各47ページ。価格はともに1,650円(税込)。発売日は本人の24歳の誕生日で、「これからもきっと思い出に残る、最高のプレゼントになります」と笑顔で語っています。

 井上さんは、エイベックス初の女性アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の4期メンバーとして活躍。笑顔がひときわ目立つ癒やし系アイドルとして注目を浴びてきました。2020年7月には、ストリーミングサービス「SHOWROOM」で実施された「CanCamモデル発掘オーディション」で見事グランプリを獲得。読者モデル「CanCam it girl」として、かねてからあこがれだったというモデルへの第一歩を踏み出しています。

 今回の写真集はそのグランプリ獲得を記念した作品で、触れたくなるボディ全開で大胆カットに挑んでいます。「好きだよ?」は、自由気ままに過ごす休日をのぞいているかのような、リラクシーな真由子さんがいっぱい。思いっきりはしゃぐ姿から、ドキドキのお風呂シーンまで。マシュマロのようなふんわりボディを披露しながらピュアで等身大の魅力を見せてくれています。

 一方「好きかも。」は、一転してオトナの真由子編。ふだんのふわふわキャラからは想像できないようなドレス姿の幻想的なカットや、大胆な黒のランジェリー姿にも挑戦。セクシーなマシュマロボディは、息をのむ色っぽさとのことです。

井上真由子さんのコメント

 ファンの皆さんの応援のおかげでずっと憧れていたCanCamさんから写真集が出せることになって、本当に嬉しいです! 見どころは、『好きだよ?』のほうはファンの皆さんもよく知ってくださってるような、自然体でアイドルらしいかわいさがある写真がたくさんあって、『好きかも。』のほうは大人っぽいランジェリーシーンもあったりして、今まで見せたことのない一面が出ていると思います。

 ファンの方はもちろん、初めて私のことを知った方にも、いろんな私をみていただいて好きになってもらえたら嬉しいです。メンバーにはまだ中身を見せていないのですが『早く写真見せて!』と急かされていて(笑)、みんな楽しみにしてくれているので、見てもらったあとの反応も楽しみです!

【プロフィール】
1997年5月26日生まれ。兵庫県出身。2018年アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の第4期メンバーとしてグループ加入。21thシングル『コングラCHUレーション!!!!』ではセンターを担当。担当カラーはウルトラ・マリン(紺色)。現在、ファッション誌『CanCam』の読者モデル「CanCam it girl」としても活躍。

[古川 敦]